« 夏季保育1日目&りゅうちゃんち | トップページ | またまたりゅうちゃんと »

2011年8月30日 (火)

父ちゃんと恐竜展へ

今日は夏休み最後の父ちゃんのお休み。

掃除したゴミを外に捨ててたら、しょうちゃんちが自転車でお出かけ。
江ノ島でウォークラリーみたいなやつをやってて、それに行くんだとか。

おーじゃー父ちゃんと悠斗もそれに行ってくればいいのに!と。
というのも、私が母の病院の付き添いで東海大病院にまで車で行かなくちゃいけないので、車がないから。

でも、父ちゃんは既にプランを立てていて。

上野の恐竜博に行った後、東京駅でトミカショップに行くと。

で。


恐竜博はイマイチの反応で。
そりゃそうだわ。


トミカショップでまた3台もゲット。

そして笑えたのが。
お昼を食べに行こうかという話になったら、悠斗に和幸に連れて行かれたと。
それって。。

前にpenguinと一緒に行ったからsign02

まぁ美味しいのだけど、高いから本当は嫌だったと。でも、平日でランチがあったみたいで。
それは良かった。

帰りは電車の中で寝てしまって大変だったみたい。

でも、起きてくれたから駅からは歩いて帰ってこれたと。

父ちゃんがデジカメを持っていかないから、こういうときの写真がなくて残念。。

|

« 夏季保育1日目&りゅうちゃんち | トップページ | またまたりゅうちゃんと »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/42190653

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんと恐竜展へ:

« 夏季保育1日目&りゅうちゃんち | トップページ | またまたりゅうちゃんと »