« 今日から水泳教室! | トップページ | 終わった! »

2011年8月 3日 (水)

マック、マック、マック!

昨日、りゅうちゃんママと「終わったらマックに行こうか!」なんて話になり。

ムッキーママにもOKをもらった。
ムッキーのお姉ちゃん二人は、12時半からのコースに入っているから、11時にこっちに来てもらって一緒に行こう!ということに。

昨日も始まる前の体操のときに涙が出てしまった殿。。
RUIさんに話を聞いたら、りゅうちゃんと同じクラスだからか「りゅうちゃんと同じ班だったら良かったのに。」と。。
でも、終わった後は楽しくお話していたから、もし良かったら一緒にどうかな?とRUIさんに声をかけた。
OKのお返事をもらい、大所帯でマックへ♪

RUIさんが持っているイマジンのダブルスィングに目が釘付け。
なんと今でもガチャガチャであるんだそうな!いいこと聞いた♪


早く来たから席は楽に確保できたのだけど、レジが1箇所しかあいてなくって店内並ぶことに。
その間、みんなでプレイランドで遊んでいたみたいで、悠斗は頭にすごい汗。。

食べた後もプレイランドで遊ぶ。
でも、興奮している悠斗は仮面ライダーごっこをしてしまう。。困った。うーん、困った。。
電王になりきっている。
家ではもちろんやっているけど、お友達にもやるとは。。。
気をつけなくては。

一旦家に戻り、着替えて自転車で行こうかと思ったのだけど、今週はとにかく変わりやすいお天気。
さっき車を出してもらったので、「うちので行こう!」と車を出して3人で一緒に。


今月はアイアイ君とそのお友達も体験で参加♪

今日は長縄から。
ゆらゆら状態のをムッキー、りゅうちゃん、悠斗の3人で跳んだんだけど。跳べた!びっくり。この間はこんなに上手じゃなかったよね?
でも、さすがに回すときには。。

その後公園をやってマット。

女性のSコーチがまた楽しくやってくれるんだよねー。教え方も上手。

最近、ズボンを持って起き上がるのがとっても下手になってきていて、ズボンを持たないほうがいいから!と私が言っておいたら。ほら、できた。
開脚前転も大分上手になってきたね。
ほかのがドンくさいから、マットくらいは。。(苦笑)

さすがに今日は疲れたね。。。.

|

« 今日から水泳教室! | トップページ | 終わった! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/41150420

この記事へのトラックバック一覧です: マック、マック、マック!:

« 今日から水泳教室! | トップページ | 終わった! »