« 足し算 | トップページ | 夏季保育1日目&りゅうちゃんち »

2011年8月20日 (土)

初!仮面ライダーショー♪

今日は前からチェックしてカレンダーに書き込んでいた行事。

「仮面ライダーショー」

父ちゃんがいないけど、その分連れて行ってあげないと。。


りゅうちゃんはママがお仕事で来れなくなってしまった。残念。

アイアイ君たちが来るかな?次の回かな~?なんて思っていて10時頃到着。

会場に向かっていると。

アイアイ君が私を呼んでいる!

きゃー!一緒に見られるんだ!良かった☆☆


敷物を持ってきたからそれを敷いて準備OK!

ショーが終わったら握手会があるとのこと。
でも、悠斗もアイアイ君もしなくていい、と。。
せっかくのチャンスなのにね。

オーズの大黒さんの歌は歌詞を覚えてないから歌えないのだけど、ときどき流れる「クライマックスジャンプ!」が流れると悠斗と一緒に歌っていた。

で、俺、参上!
となったら!

私も嬉しかった(苦笑)ちょっと控えめに「きゃー」と。
Deno1


声が違うのだけど、あのスーツがやっぱり好き。
オーズよりも電王の方がかっくいい!

Deno2

悠斗は。。

Deno3

こんな感じhappy01

1号もいたのだけど、さすが40年前。すーごいちゃっちく見えちゃうね(^^;;

最後にいいショットが撮れそうだったのに、この男の子が。。。

Deno4

ショーを終えて握手する列に、たんぽぽで一緒だったY君が!
オーズのベルトをしっかり腰に巻いていたっけ。
1歳の頃から見ていたから、なんだかすーごい成長したなーって感じで。

その後フードコートでご飯を食べて。

そしたらRUIさんが♪
ここで初めてRUIさんとクレアさんご対面happy02
もんちゃんって名前もすぐに出してもらえて~heart04

今日はクレアさんのお誕生日で、この後どこかに行くとのこと。
いいねぇーお誕生日が来てもまだ30代!
なんか遠い過去のことのようだわ。。

クレアさんおめでとう♪


帰宅して、電王のDVDを見る。。

なんか疲れてしまい、そうだ、夕飯はチャーハンにしよう!
それも。。


駅長チャーハン!
082001

大皿にどーんと盛り、旗を。。うーん、旗がない。。ちっこいので我慢して(汗)
くずさないように。。
082002

その後また足し算。
ちょっと早くなったね♪

082003


|

« 足し算 | トップページ | 夏季保育1日目&りゅうちゃんち »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/42188072

この記事へのトラックバック一覧です: 初!仮面ライダーショー♪:

« 足し算 | トップページ | 夏季保育1日目&りゅうちゃんち »