« 一緒にプール!(4歳8ヶ月) | トップページ | 微笑ましい寝姿 »

2011年9月12日 (月)

Hさんと一緒にボウリング♪

今日は会社の先輩夫婦と一緒にハイランドにボウリング。
プロに時折指導してもらいながら、2時間投げ放題!

私達のボックス以外は、ご年配の方ばかりcoldsweats01

Hさんご主人と父ちゃんが同じボックスで、Hさんと悠斗と私が同じボックス。

何度かプロの方に見てもらって、教えてもらったように投げてみた(投げるように努力したsign02)。
すごい!ボールがまっすぐ出るようになったshine
理屈で分かっていても、ずーーーっとできないでいたことが、プロの方のワンポイントアドバイスでこんなに変わるものなのか。。。すごいなぁ。

悠斗はグミを食べながらも、結局5ゲームは投げたのではsweat01
バンパーがないから結構ガターしてしまうのだけど、体操教室のお陰か大分腕の力がついてきた。
ついでに悠斗のこれからの指導をプロに聞いてみたんだけど、やっぱり片手で投げられないと。。ということ。
ちなみに投げさせてみたら片手で投げられはしたのだけど、どうしても手の甲がピンの方向に向いてしまう。。
怪我をしても困るので、しばらくは両手投げだね(^^;;

ボウリングが終わって、そのままHさんのお家にお邪魔することに。

お邪魔するの何年ぶりだろうsign02
10年以上前かも。。

色々飾ってある写真の中に、あれ?という写真が!なんと「ほたる」の写真♪
前に家に来てもらったときに、まだ2ヶ月のほたるの写真があったからあげたんだった♪
嬉しいなぁ♪Hさん夫妻はほたるが理想のわんこって言ってくれたんだよね。
また3月にほたるを可愛がりに来てもらおう!

夕飯はピザを頼むことに。
ピザーラでポケモンセットのがあって、申し訳ないのですがそれを頼んでいただくことにcoldsweats01

ピザを待つ間に悠斗だけシャワーを浴びさせていただく。

Hさんのご主人は悠斗をすーーごい可愛がってくれるので、とても微笑ましい。

0912
背も高くガタイがいいので、安心して振り回してもらう(笑)

自分の子供がよその人に可愛がってもらえるのって、本当に幸せだわnote

|

« 一緒にプール!(4歳8ヶ月) | トップページ | 微笑ましい寝姿 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/44040230

この記事へのトラックバック一覧です: Hさんと一緒にボウリング♪:

« 一緒にプール!(4歳8ヶ月) | トップページ | 微笑ましい寝姿 »