« 微笑ましい寝姿 | トップページ | 運動会! »

2011年9月21日 (水)

台風だけど体操教室へ

今日は台風typhoon
琉ちゃんママとメールでやりとりして、台風だけど車だし行こうね♪なんて連絡。
なるべくほかの曜日に振り替えたくないんだよね。。

幼稚園から帰るときはたいしたことなかったんだけど。。

体操教室に行く頃から雨と風がすごくなってきた~coldsweats02

子供たちは雨が窓にバチバチ当たっても全然気にしていないsweat02

で、時折電気が消えたbearingうわーーー大変だ、これは。。

そしたら、お家でお留守番しているムッキーのお姉ちゃんから電話が。
ラティスが窓に当たって怖い~と。

えっ?ラティス?フェンスの近くにあるやつでしょ??それが窓に??やばくない??

ムッキーママが一旦家に帰るにも、うちの車で来てるからどうしよう。。。と思っていたら、そうだ、うちは父ちゃんがお休みでいるんだった!
父ちゃんに電話してムッキーのお家に見に行ってもらうことに。


そして帰宅すると、玄関には大量の濡れた衣服が。。

破壊されたラティスを紐でまとめたりしてくれたらしい。。お疲れ様。

帰宅して大変だった話を聞いていたら、途中で停電。。
計画停電で用意しておいたグッズがあれこれ役に立つ。
悠斗はランタンを点けたり消したりして楽しそう。子供には楽しいかもね(^^;;

自分が記憶している中で、一番すごかったかも、この台風。。
うちは被害がなくてよかった。

ムッキーママからお礼の電話。悠斗がまわしているのは携帯用ラジオ。
0921


|

« 微笑ましい寝姿 | トップページ | 運動会! »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/44040508

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だけど体操教室へ:

« 微笑ましい寝姿 | トップページ | 運動会! »