« 運動会! | トップページ | ヤマハの発表会 »

2011年9月26日 (月)

ファンタジーキッズリゾートへ!

今日は運動会の代休の日。

けいちゃんママと、せっかくの平日休みどうする~?なんて話に。

本当はTDLにでも行きたいところなんだけど、よそ様の子供を乗せて高速に乗るのが怖い。。自分でいくら気をつけても何かあったら取り返しがつかないもの。。若い頃は平気だったけど、今はできないわ。。

ということで、海老名のファンタジーキッズリゾートへ!

前からコミュニティや噂で聞いていたんだけど。。

へーダイエーの3階がこんなになってるとはsign02

学生時代や独身時代、しょっちゅうここで買い物してたんだよね。。爆風のビデオを予約して、レコード屋の店長さんがサンプラザ中野と縁がある人で、サイン色紙をもらったのとか、母と一緒に色無地の着物を買ったとか、14インチのテレビやコンポを買ったのもここ。。走馬灯のように思い出したわ(苦笑)

同じような人が結構いるみたいで、小学生も園児だろうなーという子が結構いたね。でも、土日に比べたら全然空いてるほうなんだろうな~

色々遊具があるんだけど、なんか気に入ってたのがコレ↓
092601
よく登れるな~と思っていたら、登るのは軽く傾斜がついているやつだった。
直角のやつにもチャレンジしたけどダメだったね。手前の傾斜のやつなんてもってのほか!私もできないわ(xox)

けいちゃんはゲームコーナーにいることが多くって、弟君のゆう君と一緒に遊んでた。
手をつないじゃったりして。

092602

092604

092605

そしてこんな乗り物にも一人で乗れるように。

092603

多摩テックがなくなってしまって、ゴーカートに乗れる場所。。なんて思ってたけど、これイイネ♪

あと、途中で私はマッサージ椅子に座りに。無料なんだもん!気持ちよかった~♪


なんだかんだで6時間近くここで遊んでた!
また行こう!

|

« 運動会! | トップページ | ヤマハの発表会 »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/44041580

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーキッズリゾートへ!:

« 運動会! | トップページ | ヤマハの発表会 »