« ピアニカ | トップページ | 一緒にプール!(4歳8ヶ月) »

2011年9月 9日 (金)

一緒に♪

今日は、けーちゃんちもタウンヒルズに行くとのこと。
いつも散髪をタウンヒルズでしているんだって。

じゃー一緒に行って遊んで、夕飯一緒に食べようよ♪なんてことに。

車で着替えてタウンヒルズに行き、ちょこっとだけ先にゲーセンへ。

時間になったので、悠斗はヤマハ、けーちゃん達はカットへ。


ヤマハが終わった後、合流してけーちゃんのお誕生日ケーキを注文したり、再度遊んだりして夕飯はフードコートへ。

弟のゆーちゃん含め、3人ともテンションが超upしまくりで(^^;;


帰りの車で寝るかと思ったけど、テンションが上がっているせいかそんなそぶりもなく。

楽しかったね♪

|

« ピアニカ | トップページ | 一緒にプール!(4歳8ヶ月) »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171239/42879258

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に♪:

« ピアニカ | トップページ | 一緒にプール!(4歳8ヶ月) »