« またまたりゅうちゃんと | トップページ | ピアニカ »

2011年9月 2日 (金)

久々に飲み会

昨日から始まった2学期だったけど、今日からもうお弁当。
運動会の練習が大変なんだろうな(^^;;

いつものように14時半まで園庭で遊び、そのままヤマハへ。

久々に1日だったからか、途中でダウン。。

寝てもいいけど、起こしたら起きてね、と言うと「うん」と言いながら眠りへ。。。

15分ほどで到着。

起きないだろうな~と思いながら起こしたら。。


起きたlovely

びっくり。


教室の前で先生に「疲れて寝ちゃってたので、もしかしたら今日はダメかも。。」と話しておいたのだけど、迎えに行ったら先生が「大丈夫でしたよ!しっかりやってました♪」とのこと。ほっ。


それから一旦帰宅して急いでほたるの散歩に行き、支度をして戸塚へ。

18時に開始なのだけど、やっぱり全然間に合わないや。。

今回は久々に戸塚の北海道へ。
設計さんの娘さん二人も来るからと座敷のあるところへ。

うわー懐かしい!働いていたときに、先輩と何度か来た所。食べ物が美味しくって!

今回は、私の同期が退職するからということで、いつものメンバーで集まったのだけど。。

最初は照れていた悠斗。
でも、途中から一つ上のみーちゃんと遊び始め、掘りごたつにもぐったりしてテンションup
私とほぼ同い年の男の人二人に沢山遊んでもらって楽しそう!

ちょっと店員さんに「ほかのお客様のご迷惑になりますので。。」とたしなめられたみーちゃん。
このみーちゃんがまたよく食べること!一つしか変わらないのに体重が3kg以上違う。。下のあいちゃんも食べる食べる!
共働きだから、食費は問題ないかな?(笑)

9時頃お開きに。
なんて健全な飲み会!
現役時代はタクシーで帰ったのに(苦笑)

帰りに寝ちゃうかなーと思ったけど、案外元気で。

いつまでこういう飲み会に参加できるんだろうね?

|

« またまたりゅうちゃんと | トップページ | ピアニカ »

息子の1日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたりゅうちゃんと | トップページ | ピアニカ »